twitch.tv 實況台

twitch.tv 實況台:顯示|不顯示

ustream.tv 實況台

Twitch 實況台

Ustream 實況台

2007年12月18日 星期二

[PS3] 系統韌體 2.10 發表

在沒有發表的狀況下
PS3 發佈了 2.10 的更新
最大的改變應該就是 DivX 以及 WMV AVI 的支援


バージョン2.10で更新されるその他の機能

ミュージック

* [設定]>[ミュージック設定]>[ビットマッピング]で[タイプ3]を選べるようになりました。
* ビジュアライザーに新しいパターンを追加しました。


ビデオ

* 再生できるファイルの種類に、DivXとVC-1(WMV)を追加しました。*1
* Blu-ray DiscのProfile1.1に対応しました。*2
* [BDデータ管理]を追加しました。*3

*1
- VC-1(WMV)形式のファイルを再生するには、[設定]>[本体設定]>[WMAの再生を有効にする]を設定する必要があります。
- 著作権保護されたファイルや、DivX 3.11でエンコードされたファイルは再生できません。
- 2GB以上のファイルは再生できません。

*2 Profile1.1に対応したBlu-ray Discでは、2つの映像を同時に再生する「ピクチャー・イン・ピクチャー」機能が利用できるようになっている場合があります。利用できる機能はディスクによって異なります。

*3 Blu-ray Discによって使用される管理データが保存されます。

沒想到 DivX 的播放這麼快就直接放上了
有種跟 XBOX 360 槓上的味道

沒有留言:

張貼留言