twitch.tv 實況台

twitch.tv 實況台:顯示|不顯示

ustream.tv 實況台

Twitch 實況台

Ustream 實況台

2007年12月18日 星期二

[PSP] 系統韌體 3.80 正式釋出

預計今天釋出的 3.80 PSP 系統韌體
不過還是跟以往一樣
因為塞車,使用 PSP 線上更新很容易斷線
不過因為通常 SONY 官方網站都會慢個幾拍更新
所以還是多試幾次吧


ネットワーク

(インターネットラジオ)が追加されました。
インターネット上にあるラジオ局から配信されている番組(音声コンテンツ)を再生できるようになりました。


テレビ

2000シリーズワンセグ放送の録画が可能になりました。


システムソフトウェア バージョン3.80で更新されるその他の機能

2000シリーズ…このアイコンが付いている項目は、PSP-2000 シリーズだけに適用されます。
ネットワーク

* [RSSチャンネル]で、OPMLファイルの取り込みができるようになりました。
* [RSSチャンネル]で、インターネットに接続したままフォトの再生ができるようになりました。
* (PlayStation®Spot)が「BBモバイルポイント」(提供:ソフトバンクテレコム株式会社)で提供されるサービス“PlayStation®Spot at 「BBモバイルポイント」”にも対応しました。

 -「BBモバイルポイント」の対応エリア内で、(ネットワーク)>(PlayStation®Spot)を選ぶと、PSP®用の体験版や壁紙などが無料ダウンロードできる“PlayStation Spot at 「BBモバイルポイント」”に接続できます。
  詳しくは、http://www.jp.playstation.com/psp/pss/をご覧ください。

ビデオ

* [シーンサーチ]で、場面ごとのプレビューができるようになりました。

ミュージック

* ビジュアライザーの種類が増えました。


不過那個網路廣播的收聽
居然設計成這樣
說真得很失望……

沒有留言:

張貼留言