twitch.tv 實況台

twitch.tv 實況台:顯示|不顯示

ustream.tv 實況台

Twitch 實況台

Ustream 實況台

2008年1月11日 星期五

[歌詞] First kiss(ゼロの使い魔)



零之使魔第一部片頭曲
照往例貼張圖片
算是本作品中最有夢幻美少女風格的瞬間



藥效退了就腦羞了 =w=

--
First kiss

作詞:ICHIKO/作曲:新井理生/編曲:新井理生/歌:ICHIKO

First kissから始まる ふたりの恋のHistory
この運命に魔法かけた 君が突然現れた

月がふたつ消えない空 ありえないコトだよね
はじめてだよ! こんな気持ち やけにココが心地よくなってゆく

もし君が・・・ 躓いて落ち込んでも
僕がギュッと! 君をずっと! 抱きしめてあげる

Sweet kissまだ覚めない あの日出逢えたStory
ほら 君の魔法かけて 願いはきっと叶うから
First kissから始まる ふたりの恋のHistory
この運命に魔法かけた 君が突然現れた

いつも君はお天気雨
愛情? 友情? 気にし始めている

そんな僕が・・・くたびれてソッポ向いても
君はグッと! 僕をちゃんと! 連れ出してくれる

Just kissまで待てない 二人の恋はMystery
その瞬間に目を閉じた 君だけそっと守るから
First kissから弾けた ときめく僕のWonderland
この運命に導かれ 君が突然現れた

また君が・・・躓いて落ち込んでも
君をギュッと! 僕がずっと! 抱きしめてあげる

Sweet kissまだ覚めない あの日出逢えたStory
ほら 君の魔法かけて 願いはきっと叶うから
First kissから始まる ふたりの恋のHistory
この運命に魔法かけた 君が突然現れた

沒有留言:

張貼留言